楽譜

うむぅ・・・どうもすいません。
現世界との平衡がうまくいかず・・・orz
ホントに気長にまってくだされ〜。


web拍手より

>>上海紅茶館にいっぴょ〜…たまには弾ける難易度でっ><
紅茶館にイピョーウ入りました。
最近出すものは弾ける難易度が多く・・・?


>>日記の検索かけてみましたが、萃夢想は余り扱って居ないのかな……?
>>よし、萃夢想の神主曲の何れかに一票(何だそれ)。
>>……どれも弾けそうな感じはする。御伽の(略)はドラムの表現が少し難しい気もするけど。
芋の曲はいまのところ扱っておらず・・・すいません。
萃夢想の曲の中にイピョーウはいりました(ぉ
ドラムオンリーとかは、よく全休符とかで回避してます(ぉぃ


>>っと、本州のイベントにも来るやも知れんとな?
>>――我がイベント初参加のきっかけは、卿に因って齎される事に為るのか……!
まさかの本州進出w
本土決戦というわけではないけれども…楽しみましょうw


>>10月にあるてんじんにも参加されますか?
>>宜しければその時楽譜も一緒に!
10月にもありますねぇ〜。時期が来れば詳細を告知します。
もちろん、前回の楽譜も出そうかと思ってます。


>>最近分かった事がある
>>録音って難しい(;´ヮ`)
>>Mafiossさんはピアノの録音とか一発で出来ちゃう人ですか?
狭い部屋とかで録音すると、ノイズがひどくなる…
一発録音なんて緊張してできませんw
映像付きだと一発でスパーンとしますが、音声だけだと編集してそう(ぉw


>>私も紅魔郷曲にイピョーウです。あえて萃夢想辺りもいいかな、と思ったりするんですが。
多いいですねぇ、紅魔郷萃夢想曲。紅魔郷曲にイピョーウ入りました。




数日前に調律師さんに来てもらったけど、自分でも分るくらいひどくされた音が2〜3音。
ちゃんと仕事しろよー、みたいな感じでもういっちょ押しかけたいと思いますw