イベントそのあとに。


小林製薬の糸ようじ。



ピアノのレッスンで堂々と、ピアノアレンジとかなんか難しいのとかクラシックとかクラシックとか弾いているMafiossです。指は短いです。あ、どうでもよかったですかw




さて・・・今日のイベントレポ。
スパーンといきます。


当日:
前日からの疲れもなく、余裕の3度寝。
ものすごく余裕をもって、いろは氏と合流するためのHA☆KA☆TAに到着。
もっていくものに関して、


「かさとか小銭とかビニールとかマジ重要」


会場に行く途中でポツポツと雨が降る…



会場内:
ディスプレイ作成に関して、


「かさとかビニールとかマジ重要じゃなくね?」


次回のイベントに大きな利益を残した。


開始:
オンリーとかじゃなくて、オールジャンルだからどっかり腰を構えてた。


ここはまじめに…


来てくださった方々、ありがとうございました!
次の機会にまたお会いできることを楽しみにしてますw




時間的には後半にて、隣のサークル(カツの路さん)さんと談。



さて・・・
予想以上に楽しみ、反省したところで終了。
あとはゲセンとかでうにうに、だるだるして解散。





うほ、長くなってしまったorz
結果的に、もちろん楽しかったのもあるし、新たな発見がたくさんあったのもうれしかった。
これは…次回も参加したいw




>>むずいっていうレベル
>>夜雀の歌声 〜 Night Bird』の以前言った所がやはり何故か出来ん……。
>>何処か一つは音がずれるのですよ……。
あの超速いところっすか。
345の指と、手首の柔軟さが特に要求される…あそこまで指は回るのか!(ぉぃw
練習してみますw


>>然し、イベント……茨城在住の自分にはきついですな。委託とか無理にお願いしてみる。
>>まあ余裕(心とか諸々の)が有ればで構いませんのでー。
本州あたりで行われるイベントにも参加してみたいのでそのときにでも(ぉ


>>催促のようですが、紅魔郷も弾いてみたいです。
弾いてみたいですか。東方紅魔郷曲にイピョーウ。


>>風神録の曲も乗せてくれるとうれしいです
そうですねー。一応作るつもりでいます。


>>すごいっすー。何年くらい弾いてるんですか?
数十年と描きたいところだけど、十数年。


>>風神少女が弾けないや。・゚・(ノД`)・゚・。ムツカシイ
クセが少々効いてます。


>>ついに楽譜が・・・!友人に買ってもらうぜ!
これからもいろいろ企画していくぜ!