ついやってしまったこと

倉庫のほうにもあるけど、蠍火の撮りなおし&youtubeへ。
http://www.youtube.com/watch?v=_z9p5KsIL2s
やっとこさホムペに空き容量が…




>>フラワリングナイトまだ〜??笑い
フラワリングナイトにイピョーウ。ちなみにまだー。


>>NORMALですら・・難しいですよ、ししょ〜っ
Normalの難しさは半端ないやつも(ぉ
音を抜かしてみたりするのも吉。


>>V弾けるようになりました。ありがとうございました(゚▽゚*)
弾けるようになりましたかー。連打のしすぎで手首を壊さぬように(ぉ


>>次回やるときはそれとなく臭わせて〜あとEXTRA彼岸帰航演奏希望
なんとなーく匂わせてみました。く、くさい。
エキストラ予定〜


>>見たかった・・・orz
次回は・・・?


>>弾きやすい
そうですか。


>>今昔幻想郷に1ひょー
今昔幻想郷にイピョーウ入りました。


>>ピアノを結構やっている(ラフマニノフも弾けちゃう)中学生ですが、Easyでも難しいですって!
Easyをなめるとそうなる。


>>楽譜いいですね^^利用させていただいています
はい〜、利用させられてもらってます


>>小ネタうどん劇場おもしろかったです
面白かったですか。よいよい。


>>遠野幻想物語の楽譜はありませんかぁ?
>>あっても楽器も弾けないし、楽譜も読めないですけど。
遠野幻想物語の楽譜はありません。あしからず。
弾かなくちゃ!


>>早弾き苦手な人はどれに手をつけたらいいんでしか?
月見草・幻視の夜あたりから手をつけてみてはどうでしょうか?
早いのが多すぎで逆に選ぶのが難しい…(汗



ビーマニのやりすぎなのか、ピアノを弾くときにちょっと上から叩く(という表現はおかしいかもしれないけど)奏法を身につけた!(何
ビーマニ奏法!北斗打ち!