コンサト

もう5月の中ごろですが・・・このまま終わってしまうのか!?(ォィ
topにも書くかと思いますが、曲目をば。順不同・曲名省略・下記抽選。


蠍火
・V
・月まで
・マスタースパーク
うどんげ
・幽玄
・月見草
・幻視の夜
・レトロスペクティブ
・懐かしき
・悲愴+セプテット+⑨


/* 迷宮中 */
・ヴォヤージュ 1969
・ヴォヤージュ 1970
・もう歌しか
・プレインエイジア
・M
・第1楽章(resonate)


スクエアないけど気にしない。
クラシック入れると、時間つぶしになる(*´ヮ`)
なるだけ練習。


web拍手より
>>期待して待った甲斐はあったぜ
甲斐がありましたか。しかし左手の嵐


>>ネクロ最高ですw まあ自分は全く弾けないわけですが。。  
ありがとうございます。そこで見るだけでなく、果敢に挑戦。


>>更新履歴、2007年じゃないのですか??
すいません、修正しました。自分の体内時計も。


>>なんとミスティア鳥インフルエンザの疑いっ
みすちーってにわとりだったのか?


>>がんばれー。
がんばるー。


>>今昔幻想郷なんてリクエストしてみたり
今昔幻想郷にイピョーウはいりました。現在精鋭作成中っす。


>>ところで、音楽CDの曲を避けておられる理由は何なんですか?なんかアレですがふと気になりまして。
自分はあくまで"ゲーム音楽"を弾きたいと今は思っています。
音楽からゲームへのフィードバックを楽しんでます(ぉ


>>わーい、お宇佐さまのノーマルだー。でも手ごわい・・・チクショウorz
さすがてゐ、譜面の難易度すら詐欺ったぜ!


>>いただきました! 後で弾かせていただきます><
報告どもです。ぜひ弾いちゃってください。


>>DARKESTBLOOMの楽譜期待してます
むむむ・・・?知らないタイトル。
"DARKEST BLOOM"なら検索引っかかったけど…


>>俺も参加してみたかった・・・orz
実行時間はたしか1時間30分ぐらいだった気が。


PSPで、MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndなんぞをやっている。
友人と一緒にハンターランクを上げに行ったはいいが…
上位クエスト?ムリムリw