ネクロファンタジア

やっとこさでてきましたorz
昨日公開するつもりが、いつの間にか今日に…(しっかりやれ
いつものごとく盛り上がりに欠けるところですが、Normalで10度かぁと人間の不思議さを感じてます(自分は10度いっぱいいっぱい


これをはずみにほかの曲も盛り上がればな、といつもの豊富。


web拍手より

>>ネクロ集中期間?期待、これは期待
もう10日以上過ぎてる…orz


>>「花は幻想のままに」が弾けたよ!ありがとう!
>>今昔幻想郷ににひょーw
弾けましたか!聞かせてくだs(何
今昔幻想郷に2ヒョー入りました。


>>楽譜制作は気長に待ったほうがええのかい?
気長に待ったほうがいいと思います。


>>速弾きができない。悔しい。毎日鍵盤を叩いてる。早く速く指が回るようになりたい。
早弾きはまず指を鍛えてから。なるべく手首を硬くしないようにすると回りやすくなるかも、です。


>>V練習させてもらってます。正直なめてました・・・。クラシカルな指の動きは久々なもので。精進します。
VのHYPERをなめてた…のは自分だけか。
音階と、細かな指の入れ替えがポイントですな。頑張ってください。




そういえば、5月中ごろに行われるであろうネットコンサトのテスト配信をmixi内でちょくちょくやったりしてます。
公開テスト版は…突然やると思います(そりゃ唐突な)。
音がでねぇよ!という最大の難問(だったのか?)は何とか突破。
日時も突然決まるかも(前日とか)しれないのでその辺はご了承を。



ぅぉ、レパートリーが少なすぎるぞ、こりゃ(汗