これは間違いなく


日記の"コメントを書く"をクリックすると、どこから来たのか、どんな検索結果から来たのか、というリンク元が見られるようにしてあるのだけれどもその中に


『キリ 指と指の間』


こいつはまさしく"バイトヘル2000"に間違いないと思った。
ちなみに私は、指と指の間、平均2〜3回です。




新しくPCを作りました。
もう昔のパーツで使えるのは銀箱と液晶画面・キーボード・マウスしかなく(いやほんと)お財布から諭吉君に別れを告げる必要がありました。


今後のアップグレードのために、


・M/BはSocket AM2、DDR2


を重点的に。その他購入物として


Athron 64 3800+(学生はX2なんて買ってはいけませんw)
・PeterPower 500W(電源ね)
GeForce 7600GT(結構いい値段)
・DDR2 512MB


上の性能にしては、メモリが512MBなのは少ない…(ふところがねw)
楽譜を作るにはもったいない環境。これでやっとガシガシ励めそうです。


今やってるもの:
レトロスペクティブ京都
天狗が見ている