お先に失礼


スコアメーカーFXよりも先にPSPを買ってしまいました。
やりたいゲームとかあったので(エスコンXとか)、のきなみがんばります。


あと、ステップマニアにはまりました。
・・・

う〜む、やはり東方曲から入らないとな。
YOSINACさんのところにちょうどデータがあったので導入。ありがたや。

・・・

たしか足の数が少ないと難易度が低かったっけ。
ちょっと腕ならしに簡単なのでもやってみようか。


・・・

(プレイ中)
←[Bad]↓[Bad]←[Bad]・・・・・・・・

oO(ちょっと待て、ここまで俺リズム感無かったか…?)

→[Great]↓[good]→[bad]

なんでこんなに難しいねん。
狂っとるばい、こい。
クリアでくっとか?

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

[CLEAR]


Rank:E


OTZ




きっと・・・うまくなると思う。


web拍手より

>>楽譜。TAB譜に直してベースやらギターやらで弾かせてもらってますよb
ピアノ譜がギターなど多種多様に…こりゃ聞きたいものですw


>>楽譜(アレンジ曲)を作るのって何かしら勉強しないとダメなんですか?
ドレミが楽に読めることと、楽典を少しかな?実際はそんなにいらないかも。
あと心(ぉ


>>月まで届け、不死の煙がよかったです。
ありがとうございます。後半の手抜きがあんまりですが。


>>3
k


>>自分も妖々跋扈の楽譜が見てみたいですね〜 出来るまで待ってます〜
妖々跋扈にイピョーウ入りました。
今楽譜作成環境が無いので、かなり先になるかと。


>>今昔幻想郷をリクエストします・・・
今昔幻想郷にイピョーウ入りました。
上同様。


>>聞きほれました これはホントに凄いと思います 誇っていいハズ
さすがはZUNさんの音楽。ZUN音楽に乾杯っ!