さらに

さらにゲーム。
オンラインゲームの"クリスタルボーダー"やってます
スノボゲー?で、スピード感があるので、私にうってつけ(なのか
なかなか上手にならないのが難点かなw?




web拍手より

>>寒くなってきたねー
そうだねー


>>教員免許でピアノいるので、東方で楽しく頑張ろうと思います。
ずばり、教員でただ一人東方を弾く者!!
ってこりゃまた激しい練習ですなw がんばってくださいー


>>初心者なので、Easy以外は・・・orz
たまにNormalのほうが簡単なときもある・・・?


>>すげー!すげー!と感嘆していたのもつかの間、私はエレクトーンなのでありましたorz
さすがにエレクトーンはきついっすな…とくにオクターブが続いたりすると。(キーがたりない
一人で10人力のエレクトーン、レッツオーケストラプレイ!


さて、無事ピアノ検定試験が終了。
受かっていると信じつつ、ナンプレ解き解き・・・