Youチェック


http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00112657
上記がMafiossさんの診断結果URLです。
URLをコピペしてお友達に診断結果を見てもらいましょう。


時間飛行。
現世で名誉監督ってどんだけ俺は年を喰ってるんだw?


"〜なあなた"で、一旦「お、当たってる」と思わせ、「これから先の文章も当たってる」に違いないと思いながら、その文章だけで行動規範をさらに狭めようとしている、逆を突きたくなる私にはうってつけの文章ですな(だからどうした


前世がエジソンってこりゃまぁ・・・



さてさて、来週の月曜、10:40〜大学の地下ホールを借りさせえて頂くことに。
そりゃもうレッツピアノの練習ヽ(´ー`)ノ


東方音楽をFITピアノでOFF、ひっそりと、こっそりと、シークレットな開催〜(近年まれに見る超小規模集会)



web拍手より

>>恋色マスタースパークのアレンジ、かっこいいです!
>>Mafiossさんの東方のアレンジって右手が二つの音を同時に弾くのが多いじゃないですか。
>>弾いてみると次の音を弾く時に音が切れちゃうんでやっぱりペダルを使った方が良いですかね?
かっこいいというより、そのまんまw
機械のように、すらすら弾ければペダルなんて不要なんですが、さすがに使いますね、ペダル。
三度、五度の連続演奏、指が足らない・・・


>>昨日の晩御飯が思い出せないよー
その前に今晩の飯を考える


設定の低い番長は打たないに限ります