一通りやったはいいが・・・


C言語入門書終了〜。これから復讐復習の日々が始まる・・・
"1ヶ月で敵と戦えるように"・・・てあと12日しかNEEEEEE!!!!
ぜんぜんゲームに関することやってなかったorz
(いや、基本が大事なのよ、基本が)


それに二股、StyleSheetの勉強。
これは2日ほどで終了(実質1日)。簡単だよ〜。
ウチのところもスタイルシートにしようかしら。どうしよう。


いま一番の問題は部屋の片付けの勉強。どう効率よく、魔法のごとくきれいに部屋が片付くものなのか。
魔理沙と一緒に研究する必要があるようです。



お彼岸が近いから彼岸帰航を…できたら。
ちゃっかりアレンジされたものが出てくるかも。んなこた無いか。




ちっとばかし気になった。
topと日記のカウンタ数が違う・・・日記のほうが多い(笑)
調子がいいと、topページのロードが短いです。カウンタが関係しているわけですが…
うむ、もう気にならない(自己解決)