使いすご


いかん、またスロットやってしまった。
家の中にいることが多いので、外に出たい衝動が沸き起こる。
外に出る

ひとまず都会に行こう

何する?

ひとまず飯を食おう。

人が多い

何する?

スロットで時間をつぶそう

やりすぎる


な巡回。
でも、今日は”押忍!番長”で10連BIGしたからおk
草っぱで寝ていると、操たんが「BIG確定よ」
特訓中に、操たんが「BIG確定よ」
ドッジボールに負けたのは、初めて見たが、轟BIG中にパンダがでてうれしかった〜


依存症にならない程度にやりますorz




いかんなぁ、C言語にはまりすぎて、楽譜が手につかん。
そろそろ時間調整の時期かしら。
段階を組んでやるのもまた効率がいい。



web拍手より

>>がんばってくださぁい
>>おーえんしてまぁす
>>ファイトで〜す
ありがとうございまぁす
がんばりまぁす
まじめに頑張ります



BIGネタ
ギャラリーができるのが一番いやじゃ
たまに、
「10まではリプレイはずしやってもいいよ」
んなこたぁわかっとるわい!!なことも。


いや、逆手にとって親切心ありがとう。




目押しができるようになったよ!!!!(死