ちょー話題

いやぁ、C言語の勉強してたんですね。おまじないの項目はとっくに過ぎました。
あれです、ゼロからのゲームプログラミング。
ちょーバカがちょー難しいことをやるにはちょー勉強しないといけないですね。ちょー勉強します。
いまは「やったー、自機が4方向に動いたー」程度。SHTか?(STGじゃないです、SHTです。)
なかなか面白い作業なので、1ヶ月で敵と戦えるぐらいの能力を身につけたいと思います。(私にとってちょうど新学期)


絵描いて音楽作って、さらにゲームが作れたら、ZUNさん、のくのさんみたいでかっこいいですな。ちょー尊敬してます。


・・・・・まてよ、BGMがピアノオンリー・・・???



web拍手より

>>むむむ……ナンプレはもけけけっ! って感じだけど、イラロジは苦手……
>>マリオのピクルス以来かもっ! でも負けませんっ(ぁ
おれもナンプレはもけけけっ!です。ナンプレもつくろうかな。
ピクルスかよ!てツッコミたくなりますが、まじハンバーガー。


>>つい、次のが見たくなって押してしまってました(´・ω・`)
いやぁ、しょっぱなから押して、全部塗りつぶして紅いところをバツにs(死
萌えロジ話題だったかな?


>>1
3


>>萌えロジで検索するとここが一番にヒットしますね・・・
ya○ooは一番目でうれしかったっす。goog○eは私が影響された萌えロジのところにいきます。


>>東方の竹取飛翔の簡単なのつくっていただけないでしょうか?
たしかに・・・hardしかないっすね。
最近は他難易度に力を入れていますので、そのうち出てきます、よ。


スロット・北斗SEをプレイ。
初めてなのに、13連BIG。主題歌かかった(10連で自動的にかかるらしいのよ)。
バカなので、BB入るための目押しができず、店員にお世話。


同日、ダチと別の場所のゲーセンで、Mafiossは吉宗をプレイ、またしてもBIG(連続ではなかったけれども)、100円で100枚だからまぁまぁ。
100枚コインがあってもどうしようもないので、スターホースでがんがんコインをつぎ込む。


・・・280枚ゲット(死


最高ベット、170枚ほどやったとき、ダチが700枚ほど同ゲームでゲット。もっと死
やる気がうせたのでそのままコインを預け退却。たいきゃく〜。



散々運を使ったので、あとはもうない