いい・・・ぞ?


こりゃえぇ。
本家PCが壊れたーということで、さっさと直せばいいものの、ディスプレイをノートPCにつなげてマルチデスクトップ(マルチモニタ)にしてみることに。

こちら

非常に使い勝手がいいことに気がついた。
再生とポチポチ(記譜)の効率が、またもや向上。これ以上どう向上すんじゃい。


まぁデスクトップはACE COMBAT ZERO。ベルカンウォッホですな。
PS2で初めてやったゲー記念として(ほんとは5)。






みなは気がついているかもしれないが。
Mafiossはよく鼻血を出す
幽雅に咲かせ、墨染の桜の譜面が、小さくなりました。


最近は風呂に入って鼻血を出すことが毎日。
これからもたびたび小さくしていこうと思いますので、ね。




web拍手より

>>東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.
パンダがおごったお、フロッピー(ヒント:英文)


>>みょん
パチスロいきてー(めっぽうスロット)


>>「花は幻想のままに」はth0918じゃないですか?
th0918です。
すいません。修正しておきます。
正解者に拍手っ!


うーむ、どうにかこうにか時間の割り振りがよくなってきた。
うまい時間のスキマを、ナンプレやイラロジで埋めるなど、思考にまわすようにしている。






まったくもって時間の無駄だ