やっぱり


やっぱりムリでした。HDD。
なんか復活しそうなんだけれども、面倒なのであぼーん。format C:\
ある特定のファイルにアクセスしようとするが、アクセス権がなくて・・・
FDから起動しようとするものの、チェックディスクは意味ナシ。
Windowsの問題だろうと、入れなおしたけれどもーブルー画面。恐怖、フィアー。



一応ProgramFiles内、東方データはひっぱり出せたのでw
楽譜データ全消滅。ノートPCに少しは入っているものの、本家に比べると・・・比べようがなかった。
また一からじゃー、ふぁいおー。
ノートで作ろうとするが、スペック不足で再生したときにぎこちないのよ。


昔ゲー。
PC版、ロックマンDASHをやっている。
懐かしくて涙が出そうになるが、ここはこらえて・・・


・・・
湖のステージがががが。涙でた。



いま、フラッター号が直ったところ。ロールちゃんかわええ。






ひさびさにバトギ4プレイ。
もうぬるい。へたくそになってた






web拍手より

>>東の国の眠らない夜、当方も希望〜。ピアノとペットのデュオで(ぇ
東の国の眠らない夜にイピョーウ入りました。
東の国の〜は実は後4小節ほどで完成だったのですが・・・


>>次の楽譜はいつ公開するんだい?
テストの結果が発表されるとき。


>>彼岸帰航の楽譜をできればお願いします。
はい、彼岸帰航にイピョーウ入りました。
これも結構できてたんですね。あとはやる気の問題でしたが(ぉ
ちなみに3票目です。


これから必死こいて楽譜作りにはげみます。いい感じの暇をもらったからねー。
きっと、東の国の眠らない夜になると思います、よ?