とりかかりが遅い


人生に数度しかないテストというものがある。
面白いときもあれば、つまらないときもある。
あの、集中した、空気と雰囲気。




眠くなる






NDS
Nintendo DSをプレイ(という表現はおかしい)。
ちまたで不評のMOTHER3をプレイしているのだが、どうもRPGは向かない私。
ぁ!いまコンボ攻撃の方法がわかった!
そもそもレベル上げというエネルギーのかかる、プレイヤーのレベルは上がらないのかよ!と突っ込みたくなるほどエネルギーの無駄さに感銘をRPGプレイ中に覚えるのであります。


アクション好きかも・・・コーリンドーDS




本腰
部屋も片付いたことなので、ポチポチ楽譜作りでも・・・