Today is the first day of the rest of your life.


デュードさんも言ってましたな。今日は余生の初日。エキサイト。


ところで、花の映える塚があがりました。
ちょうどお宇佐が出てきて7日後。略して素数
1週間ごとに新しいのが出せれば、としています。
次の予定としてはポイズンボディあたり。ボーダーオブライフとか。


ボーダーオブライフのメロディで思い出した。


クーリエさんのうpろだにトランペット生が・・・
食欲をそそられる前に、吹欲が…またトランペット練習しようかしら。
せっかく録音精密機械(と思っている)を買ったのだし、ピアノとコラボも・・・
いかん、つい妄想癖が。



音楽関連で、
バンドの話。
誘っている人の曲を聴くことになりました。私は誘われているほう。
「J-POPのようなロックのような…どれにも属さないようなものを(ry」


やはり、そういうのは勉強が必要であって。
むむむぅ・・・聞く限りではそこらへんの曲と大差ないな・・・
ちょっとした一般論と、グチを言って(失礼)拝聴終了。お疲れ様です。


音楽の3つの要素ぐらいは知っておいてほしかった。それだけ。




私?私は東方弾いたぐらいですよ(何