カードケースカードケース

うどんげと、霊夢のために(カードのために)、カードケースを買ってやりました。えらいぞぉ。
うどんげカード10枚+失敗作α
霊夢カード10枚
七夕堂西支店さんのカード20枚
・ブランク フェ イスカ ード32枚
でちょうどのサイズ。ケースくさい。くさかねー。
あきらかにまだ作りそうな予感なので、もっと買おう(ってケースだけ買っても意味ないか。)。

>>おうささまのしろいはた、公開おめでとう御座います!・・・・・弾けねぇ!?
ありがとうございます!そいたん!
公開するたびに毎回おめでたいですね(笑) 起床、おめでとう!
普通の人間以外のようになると弾ける可能性が格段に向上します。


おいどんが、結構毎日のピアノ練習にとりいれているもの、曲。
・月まで届け、不死の煙
・不死まで届け、月の煙(Mafioアレンジ)
・ヴォヤージュ1970
・彼岸(ry  (Mafioアレンジ)
・紅魔館ほか(Mafioアレンジ)
最近、けーねの速いところとか、うどんげとか弾かなくなったなぁ…いかん、アレソヅが多い。