CD

Silly Walkerさんの出している、
"甘えん坊天狗" "暴れん坊天狗" "タイガー&メロン 〜とらの回〜" を購入〜。
むむむ・・・Silly WalkerさんのCDがこれで合計7枚になったぞ・・・?


あとCOOL&CRIATEさん作、
"drizzly train"も購入〜。
む、CGではないクオリティが・・・

web拍手より

>>finaleマジオススメですよ プロも愛用、最高の楽譜作成ソフトです!
デモ版をやってみました・・・慣れたら使い勝手がよさそう。


SDF形式版をやめてPDF+MIDIでいく、という手が・・・
その手間を考えると、SDFも捨てがたい・・・


「ねぇ、この大きなくぼみは何?」
「ねぇ、この大きくて動かない、硬い石が並べてあるけど、どうして?」


「そうねぇ、それはきっと私達の気づかない間にできたものだと思うの」


「かかわってはいけないの?」


「知らないことにかかわるのはいけないことだわ」


ある日の、2匹のアリの会話である。