発掘調査上清掃活動

部屋の掃除ほど黙々と進められる掃除はない。


首の折れたフォークが9本ほど見つかり、メランコリン。
ほとんどがねじ切れており(まさしく超能力)、危険な状態(触るな危険)。





超能力が出てきたついでに・・・
最近は「錬金術」もはじめました。
錬金術師のエドワード師匠(仮名)に習って、錬金術のさわりを教えてもらった。
師匠は陣を書くこともなく、練成できるとか…
(機会があれば動画を撮ってみるつもり;)
まぁ物を燃やすことぐらいしかできませんが(ぇ




状況・上京
いい感じで伴奏が決まらない、と言い訳してみる。
朝っぱらから電車乗り継ぎ、やります。
web拍手より

>>地方だとイベントとか大変だけど、旅が出来ていいですね。なかなか目的がないと遠くへはイケないですからね
旅の用事がオンリーイベント(笑)
旅行とは違った楽しみがあるようです。


ひさびさにワープロというのを触った。
「エンター」じゃなくて「実行」だったことを忘れてたw