いわゆる集中豪雨。台風か?


例大祭のカタログとやらを買ってしまった。
しかし、、、サークルが多いわw(毎年こんな感じなのかしら)
先に行く順番を決めておかないと・・・

web拍手より

>>あるあるwwww>おまじない 分かんなくても詳しく書いて欲しい
その後C言語初級の本を全部読んだけど、どこにも書いてなかったorz
中級あたりから説明があるのかしら。


>>うどんげかわいいです(´∇`)
やっぱうどんげでしょΣ(´д`*)


>>熊蜂の飛行arr.Mafioss(動画)no
>>リンクが間違っているような気がします・・・
ぅゎ、懐かしき〜と同じところに・・・すいません、修正しておきました。


>>カワイスコアの曲を普通のオーディオで聞きたいのですが、CDに普通に焼いても
>>聞くことが出来ませんでした。どうすれば聞けますか?教えて下さい
むむむ・・・普通のオーディオってなんじゃい、から始まりそうなんですが…
・自分で弾く→録音
・頑張って打ち込み
・曲を流したまま録音
ぅゎ、自分の優しさに涙が出てきた(涙)


ピアノ検定試験合格の症状賞状がキターー。
ちなみに4級。どうでもいいけど4級。
なんちゃら賞とか取ってたみたいだけど、受かってればいいのでスルー。
次は準3級・・・1級まであと6回も受けなくちゃならんのかorz
ちなみに3級からピアノ講師になれる噂。あくまで噂。