Dinner


夕食。
見ずらいかもしれないけど、「鍬(くわ)」の内側(?)に料理が乗っている。


この値段でこのおいしさ、量、でいいのか!というぐらいおいしかった。
・・・店の名前忘れたorz





ピアノがあんまり弾けない〜とか思ってたらナンプレしてました。
月読雑誌になりつつ。
懸賞みたいな雑誌だけど、解く事が好きになったので別に送るつもり無し。


しかし、
いまだに解くのが遅い




web拍手より

>>日記の動画の『OK』、気に入りました!タイミングが良いです!
とある紹介された動画で滅茶苦茶気に入ったのでやってみました!
これからもやり続ける…のか?w


>>д゚)Σ熊蜂の飛行の1:16でカメラがすっ飛んでる!
カメラがじゃまだったのですっ飛ばしてやりました(そんなに邪魔な位置にはなかった)。


>>はじめまして。すみません、楽譜を見せていただくことはできませんか?どこにもリンクなどがないので;;
今までの経験上、100%がノートン先生が原因(ぉ
「広告表示ブロック」をオフにすると見れますよ。


:この手の質問が多いので、東方音楽のほうにも注意書きをしておきます:



>>楽譜参考になりましたo(・ω・o)
は、ありがとうございます。


>>いつも思うけど、ミスタッチしても止まらないのが凄い 熊蜂のラストワロスwwwwww
ミスタッチと共に生きています(ぇ
ワロスな事は最後にとっておくものですねw



>>すげぇ.以前東方の血の動画リクした者です.見てて感動しました.
ありがとうございます。まさか感動するとは・・・(涙)
参考に・・・なったのかなw?


>>なんだか俄然やる気が出てきました.俺も弾いてみせるぜ.
ここぞと言うところでLunaticを弾いてみるのはどうでしょう(ぇ
頑張って弾いてくださいっ!


>>無圧縮でキャプしてdivxでエンコすると軽くて高画質にできますよ〜
おぉ!ありがとうございます!非常に有益。
早速実験してみたいと思います。


他にも演奏動画up希望投票あったかなぁとか思ってたら、
プレインと竹取が。
しけん〜とか、こんさーと〜とかなければ、
練習したいと思います(ぉ!
奇跡の練習中動画orz