ピアノを弾く、また叩く、その上での鍵盤楽器


>>懐かしき東方の血の演奏動画が…
楽譜作りをほっぽり出して(投げ出して1時休暇して)、練習してみた。


いつもテスト動画なので、せっかくノートPCもあるのだから(このマイクつきがたまらない)、やってやれ、幻想郷。


「懐かしき東方の血」Mafio練習ver.(6.96 MB)
↑Click Here !!




練習ver.・・・すいません、まだ練習中でしたorz
画質も結構落として、音質も落としましたが、キンキンした音が無くなったことが個人的にうれしい、のが真。


カメラテストでした(ぇ




なかなか録画作業が面白かったので、


熊蜂の飛行arr.Mafioss(8.72 MB)
↑Click Here !!



こんなものも録ってしまった。カメラテスト1





・・・
・・・・・・



・・・きもい(自分で言うな)




演奏研究とかに動画撮影は非常に有効かも・・・カメラで映せていれば、の話だけれども。
手首がフラフラしてないのが感心した(笑)







web拍手より

>>毎日充実してそうでうらやますぃ・・・ 楽譜楽しみにしてるで!
日記のネタに困らないように充実させているように見せかける、という幻想。
ありがとうございます。楽譜公開を楽しみにしていただいて。


>>Go
>>Go
>>ike
いけいけゴーゴーじゃ〜んぷっ!(不可解)


動画は重いので、いつの間にか消えることがあります。
その点はご了承をおねがいします。
(公開中は、倉庫に入っています)