ブログと日記の違い

うーむ、確かに。どんな違いがあるのだろうか・・・


私個人の意見(?)として、
ブログ:ホームページを持たないが、それ単体がホームページとなっているもの。
日 記:ホームページのカテゴリの一つとなっているもの。



また、ブログにはコメント欄があり、そこが「掲示板」の役割をしてもよさそうですね(他人事)。





ここで問題になってくるのが・・・



「このページ(Diary of Mafia)は日記?ブログ?」




web拍手より

>>ヴォヤージュ難しいよう…
1970のほう(アルペジオらしきもの)は、指が覚えるまで頑張れ!!
1969は左手からやるといいかも・・・


>>あれだ、うん。もうlunaticとeasyだけでいいんじゃないかな。
まぁせっかくのおすそわけですし、ほかの難易度も見てやってください。


>>Lunaticがもうすぐ弾ける、小6からのリクエスト、『彼岸きこ(殴る
小6の子が「彼岸」を知っているなんてねぇ・・・ねぇ・・・。
イピョーウ入りました。