PlayStation2

そうか、時代遅れとはこのことか。
PlayStation2とやらを初めて買った(真)。
へぇ、USBとかLANポートとかもついているのかー。



最新作ってなんだ?(爆)




あんまりゲーム情報を見ないもので(汗)・・・あぁ、もうFFはⅩⅡになったのか。
友人に「ACE COMBAT4」「ACE COMBAT5」を借りたので、やってみ。
シューティングつながりで面白い・・・SHTね、SHT。





web拍手より

>>えとですねー、トップの一番下の画像ーとか
>>それとか、楽譜類
>>他にはリンク
>>これくらいです
私の中で90%がノートン先生の影響かと…
広告ブロックをオフにするか、インターネット一時ファイルを削除するかしたら直るかもしれません。


>>グリッサンドあると演奏効果が高くなってイイとおも( ^ω^)
演奏側は指が痛くなりそうですが(ぉ
因みに『Griss.』ではなく『Gliss.』(早く直せよw)


>>ふざけてるのに凄いwww http://youtube.com/watch?v=V6ZR73CQY9
リク切れ。


>>永夜抄ぴあので弾けるようになりたいです。でも素人なので難しいです。
初期難易度(easy)から難しいと友人に指摘された。
よく考えて作り直すのも一つの手かな?

もっていなかった関連で、携帯電話も今月初めて購入(真)。
慣れないタイピングに苛立ちを隠しつつも、結局使わずじまいで電池が切れた(笑)。
連絡取れないだけでなんの得になるんじゃい(←今まで携帯電話を使ったことの無い人の意見w)