NEWコンパクトディスク

新しくCDを二つほど購入。
・シフラ ラ・カンパネッラ(リスト ピアノ名曲集)
・シフラ リスト 超絶技巧練習曲集

前々からシフラは、お気に入りピアニストリスト(略して「好きなピアニスト」)に入っていました。
あの、編曲が好きw
ハンガリー舞曲第5番なんて気に入りすぎてただいま練習中w
(CDを買った方なら分かると思いますが、あの小さな楽譜)


ウチの野郎ドモが


「いやぁ、あれ、(編曲)やりすぎて逆におかしいよ」


馬鹿野郎!!わかっちゃねぇ!あれが漢のクオリティだぜっ!(違います)
シフラの演奏が好きな人と、嫌いな人(好きでない人)に結構分かれますねぇ(なにが結構?)。
自分なりのランクづけとして、
クラシックを・・・

↑専門的にやっている

|演奏している

|人より聴く

|少し聴く

↓全然聴かない


でいくと、ちょうど真ん中の層(演奏している〜少し聴く)があまり好まれていない様な気がします。あくまで個人見解大偏見。



これを期に、超絶技巧練習曲を練習しよう!と思ったのですが、楽譜が売ってない・・・
ぼちぼちやるしかなさそうです。


web拍手より。

>>グッジョブ
いい仕事ですか。ありがとうです。

>>んでわ墨染めに援護射撃 ィピョーゥ追加お願いします
はい、イピョーウ追加されました。
セプテットと一票差・・・!!!

>>壁|゚ω゚)じー
>>壁|゚ω゚)<更新履歴14日と29日が2005になってるような気がする
きっと目の疲労でしょう・・・更新しました(汗)
昔のヤツをコピーした、ってのがバレバレですねw