さぁ、実況パワフル中央(センター)試験

明日です・・・・・・何か大きな試験がやってきたとです・・・
明日です・・・・・・コンクールより緊張せんとです・・・
明日です・・・・・・今日は下見に行ってきたとです・・・
明日です・・・・・・迷わず場所にいけたのが不吉とです・・・
明日です・・・・・・今日見たニュースで、
       「センター試験の皆さん、頑張ってください!」
       ・・・センター試験て誰ですかorz・・・

明日です・・・・・明日です・・・・・明日です…ょぅ×ょ


お守りとして、
 『うどんげの扇子、うどんげのキーホルダー、うどんげZaurus(なんじゃそりゃ)、うどんげのスカートの裏生地、うどんげの座薬』ほどほど・・・
なんでも持って行けばいい、というわけではなさそうですね、はい。








私信:

YOSINACのsinさんが、東方夢時空の魔法鐘愛、Easy〜Lunatic譜を公開〜。
私の理論てww
Extraでは弾けそうになかですばい。
これからの譜面、期待してますよ〜。




web拍手より。

>>トップページの「画像などの無断転載は〜」と言う文字が背景に重なって見えないのは仕様ですか?
はい、きっと仕様です・・・・・・すいません、ただのミスですw
もうそろそろtopページを大幅更新しないと・・・きたないわw

>>ひぎぃ・・・
うーん、さすがにひぎぃモノは描けませんね・・・(ぇ

C.S.NEOで「ナイス、Mafioss〜」てメッセージが来たのが嬉しかった(涙)

これからの自分に、いってらっしゃーい!
今の自分に、頑張るぞっ!