いっぽてまえ

お正月の一歩手前の日、になりました。

一年を振り返る。


確か今年4月(4月1日)にこの『稠密欄』ことMAFIOSSのページをはじめました。
きっかけはその当時も多数公開されていた東方譜で、
「俺も作りてぇな」
という安易な意思決定が不幸を招きました(ぇ


まずは、最萌。これが多分始まり。
伝説のMafioss処女作、狂気の瞳クラシック版。これは非常にレア物。
すぐに公開停止。


永夜抄譜面は、公開する前から全部作る意気込みだったの。
まさか中途半端な私がホントに全部作るとは・・・内容は別。


修正、修正を繰り替えし、
けーねの速いところを考えるの会(うわ、そんなのがあったなぁ;)をはじめてみた。
東方で言う『速いところ(プレインエイジア参照)』をどう、ピアノで弾くか、というもの。
たしか中途半端なところがあったような・・・?
来年の抱負にしましょう。


そしてミクロファンタジア。
リレー形式の楽譜作成。リレーSSが在るならば、と発足。
こぢんまりしてますが、来年の抱負として遠征。こころあたりのある方、覚悟してください(笑)



すいません、web拍手は新年から。