スキージャンプペア8

見ましたよー、ペア8。
1からの甥っ子初登場から見ているのですが、やっぱり面白いwww
さすがに「のりピン」には引きましたが。(ネタ


web拍手より。

>>3〜9×40スコープが3k円で売ってたので金欠なのに捕獲しちゃった、でもSPASしか持ってませんけど
うおっ、なかなかいい値ですね。私は同じ倍率で4000YENのものですよ。
ショットガンスコープ・・・ストックつければ命中率が上がりそう。

>>竹取飛翔のpdf版がWeb上にアップロードされていないようです。ご確認を〜・・(´・ω・`)
すいません、あがってませんでした。あげておきます。
弾くのは私だけと思いましたが・・・そんなことはないですね(ぇ

>>風神、とても弾きがいのあるいいアレンジですね。GJ!
ありがとうございます。同じフレーズばっかり使いやがって!とビクビクしてますが(武者震)

>>東方文花帖に入ってる風神少女も時間のある時にでも楽譜に起こしてもらえればうれしいです。
これもイピョーウなのかなw?楽譜おこしというより、趣味でやってるものですから・・・自分が弾きたいものから。
文花verはフェードを何とかしないと・・・てそうか、アレンジすりゃぁいいのか。

>>勉強頑張ってください。
うっ、コレは痛い発言っ!
ががが、頑張ってますっっっ・・・。