30000Hit ですよ、驚くべき数値です。

Mafioss2005-12-17

今日は非常に趣深い机。
まさかここまでうどんげに犯されているとは・・・
うどんげ好きにはたまらない作品の一つとして捉えましょう(ムリ





今日見てみるといつの間にか1万の位が「3」に変換されるという驚くべき幻想が。
ありがとぅっっ!!!
実はこの驚くべき数値までには風神少女を完成させるつもりだったのですが・・・おいつきませんでしたorz
この時期が一番寒く、つらい、勉強に追われるものなのですが、これからも精進したいと思います。



・・・けーね先生、円に内接する四角形の面積の公式ってどうでしたっけ?orz