冬の心地。

冬らしくなってきました。この寒さがたまらない。

夏はムシムシするからあまり好きではないのですが、冬はたくさん衣服が着れたり、寒さで自分を確認することが出来る、やるべきことがたくさん思い浮かぶ、私にとってはとても好きな季節の一つ。

指さえ動かせればの話ですが(ぉ


・・・
長い間放置していた編曲活動を再開気分。
今は「風神少女(Short ver)」に力をいれています。
順番にするつもりだったのですが、WebCrapで投票の多かった順番(本当にありがとうございます)に作成するつもりです(って

ひとまず。
3ピョーウ以上の結果でーす。(票数未記入)

※風神少女
※幽雅に咲かせ、墨染めの桜
亡き王女のためのセプテット
ラクトガール 〜少女密室
上海紅茶館
幽霊楽団  
東方妖々夢 〜Ancient Temple

米印が手を焼いているやつ。
ほかにも手を焼いているやつがありますがまた今度。

・・・
Counter Strike NEO
コミュニティーみたいなのがあり、参加してきましたw
ゲーセンの、そこのコーナーだけ盛り上がっているという恥ずかしさ極まりなかったのですが・・・自分も盛り上がってました(笑)
「最初はみんなでナイフ戦で行こうぜ!」
そのことから始まり、水中で戦闘。Mafioss刺殺+溺死orz
レーティングが1400→1700まで一気にUp。非常に嬉しい。

あんまりやってなかったので話しについていけなかったのが悲しかったですが(涙)
またやるそうなので今度は気合入れてガンバッ!


・・・
初めて知ったのですが、シューティングゲームの略は「SHT」なのですね。


・・・
グロック26アドバンスの試射をしてみました。
リコイルが早く、連射しても大丈夫そう・・・てやっぱりガスが噴出したw
フロントサイトが7mmほど浮くのはどうやら仕様のようで、まぁサバゲーするには問題ないでしょう。
ガスガンに使用されている、不可燃性のオゾンは深青色の有害だったよなぁ・・・と化学の復習。同素体は酸素みたいな。


・・・
個人談。
ふと気が付いて■超絶技巧ピアノDVD:the Pianoforte(http://prelude.dyndns.biz/~primenotes/)さんの所に行ってみると、メールでのDVDの個人的な譲渡についての解説が。
たのんでみようかな、と思っているMafiossです。非常に見てみたい。